おむすび専門店「あなたと米 U&my」が中神にNewOpen!|昭島最新情報

こんにちは!
あきしマガジン運営者のみほです^^

今回の昭島最新情報は、昭島市に最近オープンしたおむすび専門店「あなたと米 U&my」さんです♪

最近中神駅圏内にできた飲食店で、お米大好き人間の私は嬉しくてたまりません( *´艸`)

残念ながらまだ実際にお店へは伺えていないのですが、早く皆さんにご紹介したくて記事にしてしまいました…!

今回の記事は下記のような方におすすめとなっています↓↓↓

  • おむすび専門店「あなたと米 U&my」が気になる
  • ちょっと特別なモーニングタイムを送りたい
  • 昭島市の最新情報を知りたい

ぜひ最後までご覧ください^^

あきしマガジン
昭島最新情報では「昭島市に新しくできた施設、残念ながら閉店してしまう施設、最新イベント情報などをお伝えしています。記事のご依頼などございましたら、あきしマガジンのInstagramのDMよりご連絡お願いいたします♪
目次

「あなたと米 U&my」さんってこんなお店!

「あなたと米 U&my」さんは、青梅線中神駅より徒歩約7分の場所にあるおむすび専門店で、2024年6月3日にオープンされました。

こちらのお店、営業されているのがなんと「美邦堂三味線店」さん!三味線のお店がおむすびを販売してくださってるなんて、なかなか珍しいですよね( ゚Д゚)

さっそく惹きつけられてきていますが、「あなたと米 U&my」さんの魅力はそれだけではありません!

これよりドドンッとお伝えしていきたいと思います(”◇”)ゞ

「あなたと米 U&my」さんはテイクアウト&イートイン可能!


「あなたと米 U&my」さんのおむすびは、テイクアウトのほかにお店の縁側でイートインもできます!

営業時間帯が平日の朝ドンピシャのため、通勤通学前のゆっくり朝ごはんにもぴったりですね♪

さらに、縁側は三味線のお店ならではの和の雰囲気があり、癒されるモーニングタイムが送れること間違いなし…!?(^_-)-☆

また、駐車場&駐輪場完備のため、近所にお住まいでない方や小さいお子さん連れの方でも行きやすいと思われます^^

「あなたと米 U&my」さんで食べられるメニューは?


「あなたと米 U&my」さんでは、こだわりの塩むすびと手作りお惣菜が注文可能です!

「あなたと米 U&my」さんのおむすびは、海苔がシナシナにならないよう別添えに、また化学調味料などの添加物は入れていないなど、こだわりがギュッと詰まっています♪

すでに来店された方は”絶妙な塩加減””塩だけのおむすびのおいしさを発見できた”と大絶賛( ゚Д゚)!

無添加ですと大人だけでなく小さいお子さんも安心して食べられるのではないでしょうか?我が家にもチビチャンがいるので、家族みんなで食べられるのは嬉しいです^^♪

お惣菜は日替わりで、塩むすびに合う味付けをされているなどお惣菜にもこだわりが…!

「あなたと米 U&my」さんのおむすびなどは予約ができ大量注文も可能です。ただ、大量注文の際は2日前の予約必須となりますのでご注意ください!

2024年7月よりポイントカード開始!

なんと2024年7月よりポイントカードが始まるそうです!

制度として、1回買うごとにに1ポイント付与されますが、雨の日は2倍つくそう…!さらに10ポイント貯めた方には、おむすび1つまたはお惣菜2つと交換できるお得な特典もあるようです♪

これはますますリピーター続出の予感…!?( *´艸`)

「あなたと米 U&my」さんの店舗詳細・リンク一覧

ここでは「あなたと米 U&my」さんの店舗詳細情報を確認可能です。住所や営業時間、最寄り駅からの所要時間などを詳しく載せています。

公式SNSなどへのアクセスもこちらからどうぞ!↓↓↓

「あなたと米 U&my」の詳細情報
住所 東京都昭島市中神町1137‐68
最寄り駅 JR青梅線中神駅より徒歩約7分
電話番号 042‐544‐2587
営業時間 月水金:7:00〜9:00(イートイン9:30)
駐車場
リンク Instagram

「あなたと米 U&my」さんのおむすびで特別なモーニングタイムを過ごそう!

今回は「あなたと米 U&my」さんについてご紹介しました!

中神駅周辺は朝早い時間から営業されている飲食店が少ないですから、通勤通学の時間帯に利用できるお店が増えるのは嬉しいですね♪

しかも昭島市では珍しいおむすび専門店だなんて…( *´艸`)

今回「あなたと米 U&my」さんを調査してみて、私自身もすごく行きたいお店だと感じました!今度お店に伺い、食べてみた感想も記事にまとめますのでぜひお楽しみに^^

今回の記事を見て「あなたと米 U&my」さんに行ってみたい!と感じた方は、ぜひお店に足を運んでみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました!
あきしマガジンの公式SNSはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次