「アンタイヌードルズ」は出汁が効いた中華そばが最高|昭島グルメ

こんにちは!あきしマガジン運営者のみほです^^

今回は、昭島市中神駅にある「アンタイヌードルズ」さんにお邪魔してきました♪

以前駅前通りを歩いていた際に見つけて、ずっと気になっていたラーメン屋です!

それではさっそくご紹介していきたいと思います(*^^)v

\前回の昭島グルメ記事はこちら/

あわせて読みたい
「美濃」のとんかつはソース無しでも美味しい新鮮さ|昭島グルメ こんにちは!あきしマガジン運営者のみほです^^ 今回は、昭島市中神駅にある「美濃」さんご紹介します♪ 実際に来店してみて、「美濃」さんは下記のような方へ特におす...
目次

「アンタイヌードルズ」さんってこんなお店!


「アンタイヌードルズ」さんは、青梅線中神駅より徒歩約1分の駅近にあるラーメン屋です。

中神駅南口を出て、マクドナルド・ファミマ・セブンなどがある通りを抜けた先にあります。

扉付近にメニューが貼ってあり、入店前に選べるのは便利でした♪

さっそく中に入っていきましょう!

ブラック×ホワイトのおしゃれな店内


席から撮ったお店の内装はこんな感じです。

白×ブラックのシックな店内。座席はカウンターのみでこじんまりとしていました!

入店してすぐ右横に発券機があり、メニューを購入してから座席に座ります。

休日のお昼時だったためか、来店時はほぼ満席の大盛況ぶり!これはお味の期待大です^^

食べログを見ると評価も高く、口コミを見るとどうやらつけ麺が人気みたいですよ♪

アンタイヌードルズの店舗詳細
住所 東京都昭島市朝日町1-3-14
最寄り駅 中神駅より徒歩約1分
電話番号 不明
営業時間 火~金11:30~14:30/17:30~20:30(L.O.)、土・日・祝11:00~15:00
定休日 月曜日
席数 9席(カウンターのみ)
駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)

「アンタイヌードルズ」さんの提供メニュー


こちらのお店では、中華そば・油そば・つけ麺などを注文できます!

上記3つはそれぞれ味の種類があり、メニューはかなり豊富な印象でした。

どれにしようかかなり迷いますね(゜-゜)

しばらく悩んだ結果、今回は中華そばを頼みました^^

人気メニューであるつけ麺も気になったのですが、初来店だったので大人しく中華そばを選んでます。笑

次回は絶対つけ麺食べるぞ~!

ではでは、さっそく中華そばの食レポをしてまいりたいと思います!

実食!中華そばの感想


さ〜!やってきました中華そば。中華そばにも色々種類があったのですが、初来店だったのでまずはスタンダードなお味を注文しました。

提供されてすぐ、魚介などの出汁や添えられた三つ葉の匂いがたちこもって、一気に食欲を刺激してきます。

スープはさっぱりめ、けれど出汁が強いので奥深いしっかりとした味わいがありました。魚介だけでなく鶏ガラなども感じられます。

さてお次は麺ですが、太さは細めなのにコシがあり、ツルツルと滑りも良いです。

トッピングはチャーシュー2枚、メンマの細切り3本ぐらい、海苔に三つ葉です。結構盛り沢山♪

メンマが細切りになっており食べやすいですし、三つ葉がアクセントになっており飽きずに食べ進められます。

チャーシューは優しい味付けで噛めば肉汁が溢れ出るジューシーさ!

いやぁ、かなり満足感ありました(*´∇`*)

そこまでガッツリ!ではないので、女性にもおすすめです!

卓上調味料も豊富


味変できるよう調味料をたくさん置いてくれていたのもありがたかったです。

赤いケースにはニンニクチップが入っており、よりパンチが効いた味わいになります!

注文された際はぜひ振りかけてみてください♪

「アンタイヌードルズ」さんの公式SNS・食べログはこちら

  • 公式ブログ
  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • 公式Instagram
  • 食べログ

「アンタイヌードルズ」さんのおすすめ度:★★★★★


今回は「アンタイヌードルズ」さんについてご紹介しました!

駅近で立地が良いだけでなく、食べログ高評価なのも肯けるほどの満足感。ぜひ昭島市近辺にお住まいの方、ラーメン好きの方には食べに行っていただきたい。

ということで、おすすめ度は星5とさせてもらいます( ´ ▽ ` )

みなさんも中神駅に訪れた際はぜひ足を運んでみてください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

あきしマガジンの公式SNSはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次