「平行四辺形のたまり場」アキシマエンシスにて展覧会開催!|昭島イベント

こんにちは!あきしマガジン運営者のみほです^^

今回は、2023年3月19日(日)よりアキシマエンシスで行われる「平行四辺形のたまり場」という展覧会についてご紹介します!

本格的なアートにふれられる貴重な機会ですよ♪

ぜひ最後までご覧ください!

\前回の昭島イベント記事はこちら/

あわせて読みたい
モリパークのいちょう並木ライトアップイベント行ってきた!|昭島イベント 昭島の生活をリアルタイムでお届け♪ 皆さんこんにちは! あきしマガジン運営者のみほです^^ 2022年11月25日(金)に開催された昭島モリパークいちょう並木ライトアッ...
目次

「平行四辺形のたまり場」とは


今回行われる「平行四辺形のたまり場」という展覧会では、20代〜30代の美大生および卒業生などが製作された様々なアート作品を鑑賞できます。

主催はAAA(あきしまアートあそびの会)さん。昭島市と周辺地域にてアートを広め育てていくため、日々活動をされている方々です。

予約不要・入場料無料!

「平行四辺形のたまり場」はなんと、予約・入場料がいりません!!

これはまたとないチャンス!∑(゚Д゚)

さらに今回は2023年3月19日〜3月25日の複数日程で開催されるため、予定も合わせやすいです♪

「#AAA平行四辺形」でTwitterをチェック!

Twitterで「#AAA平行四辺形」と調べると、出展者の皆さんの準備風景などが覗けますよ!

リアルタイムで様子を追っていた作品を展覧会当日に見られるという、新しい楽しさも味わえますね♪

追加情報などのチェックは、ぜひ主催者であるAAAさんの公式Twitterからどうぞ^^

「平行四辺形のたまり場」の詳細
開催場所 アキシマエンシス 市民ギャラリー
住所 東京都昭島市つつじが丘3丁目3-15
最寄り駅 昭島駅または中神駅より徒歩9分
日程 2023年3月19日(日)~25日(土)
開場時間 19日(日):12時〜18時
20日(月):休館日
21(火祝)〜24日(金):10時〜20時
25日(土):10時〜16時
入場料 無料
予約 不要
駐車場
主催 AAA(あきしまアートあそびの会)

「AAA」さんの公式SNSはこちら

  • Twitter
  • facebook
  • 【今月開催!】
    平行四辺形のたまり場
    ー昭島を拠点にアート活動をしてきた仲間達の展覧会ー

    いよいよ今月開催です‼️出展者もたくさん増えてにぎやかになりそうです‼️

    ■期間
    3月19日(日)〜3月25日(土)
    ■会場
    アキシマエンシス 市民ギャラリー
    ⚠️予約不要・入場無料

    Posted by あきしま・アート・あそびの会 on Friday, March 3, 2023

アキシマエンシスでアートにふれよう!


今回はAAAさん主催の「平行四辺形のたまり場」ついてご紹介しました!

入場料・予約が不要だったり複数日程だったり、また昭島市民に親しみのあるアキシマエンシスでの開催だったりと、初心者でも展覧会に行きやすい設計が嬉しいですね(^^)

アートに興味のある方やまだ3月19日〜25日の予定が埋まってない方、アキシマエンシスに行く予定のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?(^○^)

最後までご覧いただきありがとうございました!

あきしマガジンの公式SNSはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次