「PiNkCLOUd」は南国感満載の洋風居酒屋|昭島グルメ

こんにちは!あきしマガジン運営者のみほです^^

今回は、昭島市中神駅にある「PiNkCLOUd」さんにお邪魔してきました♪

中神駅周辺を散歩していた時に、一際目を惹く外観だったため、ずっと気になっていたお店です…!

さっそく「PiNkCLOUd」さんについてご紹介していきたいと思います(^^)/

\前回の昭島グルメ記事はこちら/

あわせて読みたい
「東京チョコレイトファーム」の本格チョコでプチ贅沢|昭島グルメ こんにちは!あきしマガジン運営者のみほです^^ 今回は、昭島市にある「東京チョコレイトファーム」さんにお邪魔してきました♪ 実際に来店してみて、「東京チョコレイ...
目次

「PiNkCLOUd」さんってこんなお店!


「PiNkCLOUd」さんは、青梅線中神駅より徒歩約6分にあるダイニングカフェバーです。

お昼はランチ、夜はバーとして営業されているようですね!また、お弁当の販売もされているんだとか( ゚Д゚)

冒頭でもお伝えした通り、ピンク×ブラウンを基調とした特徴的な外観で、一目で「PiNkCLOUd」さんだと分かります。

店前にランチのメニュー看板が立てられているため、入店前に選べて便利です♪

ではでは、さっそく中に入っていきましょう~(*^^)v

南国風漂う雰囲気◎の店内


↑お店の内装はこんな感じです。

他にもお客さんがいたためしっかりと写真は撮れませんでしたが、カウンター席4~6と4人掛けテーブル席2つありました!

入って驚いたのは、なんといっても可愛らしい店内!電球や装飾品の1つ1つが個性的で手作り感があって、南国風の温かい雰囲気でした。

外観だけでなく、店内のこだわりも感じられますね♪

PiNkCLOUdの店舗詳細
住所 東京都昭島市中神町1138-16 伊藤コーポ 1F
最寄り駅 中神駅より徒歩約6分
電話番号 042-519-8098
営業時間 11:30~14:00/18:00~21:00
定休日 月・火曜日
席数 カウンター席4~6つ、テーブル席4人掛け2つ

「PiNkCLOUd」さんの提供メニュー


こちらのお店では、ハンバーグや炒め物、オムライスなどのご飯系から油淋鶏などの揚げ物もいただけます!


酒類の提供もされており、種類も豊富ですね♪

それでは、今回注文したメニューの感想をお伝えしていきますよ~↓↓↓

実食!和膳セット和風ハンバーグの感想


今回はランチで利用したため、和膳セットの和風ハンバーグを注文しました!

ハンバーグは肉々しさがあり食べ応え抜群。ハンバーグの上に乗っている白髪ねぎと大根と一緒に食べると、よりさっぱりといただけます(#^.^#)

ハンバーグの横にあるかぼちゃ・ナスも良い箸休めとなり、特にかぼちゃは焼き目が香ばしくホクホクです♪

和風ハンバーグの他に3種の小鉢・白米・お味噌汁も付いており、中でも小鉢の切干大根が優しい味付けで私好みでした^^

お値段は980円。この満足感で1000円切ってしまうなんて、コスパ抜群ですね(*’ω’*)

「PiNkCLOUd」さんの公式HP・公式SNS・食べログはこちら

  • 公式Instagram
  • 公式Facebook
  • 食べログ

「PiNkCLOUd」さんのおすすめ度:★★★★★


今回は「PiNkCLOUd」さんについてご紹介しました!

外観や内装も南国感があって可愛らしく、お料理もコスパ抜群で、また行きたい!と思えた素敵なお店です♪

ですので、今回はおすすめ度星5とさせていただきます( ´ ▽ ` )

今回の記事を見て「行ってみたい!」と感じた方、昭島に訪れた際はぜひ足を運んでみてください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

あきしマガジンの公式SNSはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次