「VIEDEFRANCE昭島店」で焼きたてパンとドリンクのお得なモーニングセット|昭島グルメ

こんにちは!
あきしマガジン運営者のみほです^^

今回は、昭島市にある「VIEDEFRANCE昭島店」さんをご紹介します♪

実際に来店してみて、「VIEDEFRANCE昭島店」さんは下記のような方へ特におすすめしたいと感じたお店でした!

  • 朝活できるお店を探している
  • 通勤・通学の時間帯で利用できる飲食店を探している
  • モーニングなどのお得なセットを利用したい

その理由を、お店の詳細情報や店内の雰囲気、実際にいただいた料理の感想などを踏まえながら、詳しくお伝えしていきますね!

ぜひ最後までご覧ください^^

目次

「VIEDEFRANCE昭島店」さんってこんなお店!

「VIEDEFRANCE昭島店」さんは、青梅線昭島駅より徒歩約1分の場所にあるパン屋です。

全国展開している”VIEDEFRANCE”の昭島店舗で、本場フランスと日本ならではのパンを種類豊富に扱っています。パンはもちろん焼きたてで、持ち帰らずとも併設されているカフェで食べられる点が魅力です。

また、「VIEDEFRANCE昭島店」さんではお得なモーニングセットを実施されています。お店は朝早くから開店しているため、朝活はもちろん通勤通学前の空き時間にも利用しやすいですね^^

FreeWi-Fi&充電コンセントあり

「VIEDEFRANCE昭島店」さんはカフェスペースにfreeWi-Fiと充電用コンセントを設置されています。朝活だけでなくちょっとした空き時間の作業に利用しやすいですね。

私が来店した際も、何人かがパソコン作業をされていました。電車が来る前や待ち合わせのちょっとした隙間時間に作業できるの助かりますよね^^

特にfreeWi-Fiがあるとネットを利用した作業もできるため、助かる方も多いのではないでしょうか♪

さらに、作業の休憩で焼きたてパンが食べられるなんて…ついつい何個も食べちゃいそうですね(^^)笑

※混雑時の長時間滞在はお店の迷惑となるため控えましょう!

「VIEDEFRANCE昭島店」さんの店舗詳細・リンク一覧

ここでは「VIEDEFRANCE昭島店」さんの店舗詳細情報を確認可能です。住所や営業時間、最寄り駅からの所要時間などを詳しく載せています。
公式HP・SNS・食べログなどのアクセスもこちらからどうぞ!↓↓↓

「VIEDEFRANCE昭島店」の詳細情報
住所 東京都昭島市昭和町2-1-10JR昭島駅 改札外
最寄り駅 青梅線昭島駅より徒歩約1分
電話番号 042-500-6872
営業時間 7:30-21:00
定休日 不定休
駐車場 近隣にモリタウン駐車場、コインパーキング有
リンク 公式HP
Instagram
食べログ

「VIEDEFRANCE昭島店」さんでの購入品はこちら!

私は今回モーニングを利用したのですが、パンを購入するとドリンクとサイドメニューが付いてきました♪

パンは”塩バターフランスパン”、セットは”カフェラテ”と”バナナ”を注文!

塩バターフランスパンは、一口食べるとバターがじゅわっと口内に広がります。さらに、パンの上にかかった岩塩のしょっぱさとパンの甘さが絶妙にマッチ♪

また、パンはフランスパンほど固くなく、中はもっちりとしていて食感までおいしかったです!

付いてきたバナナはしっかりと新鮮で、カフェラテもおいしく、これで無料セットだなんてとってもお得だなと感じました( ゚Д゚)

「VIEDEFRANCE昭島店」さんのおすすめ度:★★★★☆

今回は「VIEDEFRANCE昭島店」さんについてご紹介しました!

パンを購入できるだけでなく、併設されているカフェで焼きたてパンがいただけるのはとても魅力的ですよね。

また、カフェにfreeWi-Fiや充電用コンセントが設置されていたり、営業時間に幅があったりと、利便性が高いなと感じました!

ただ、店内が少々がやがやしていたり席数も少なかったりしていたため、落ち着いてお茶をするというよりかは、あくまで短時間や待ち合わせなど隙間時間に利用する方が向いているかもしれません^^

この記事を見て「VIEDEFRANCE昭島店」さんに行ってみたい!と感じた方は、ぜひお店に足を運んでみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

あきしマガジンの公式SNSはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次